(*・ω・)ノこんばんは、鳴海波音です。
今日は、S.S.Sクエストの1回目をやりました。

正式名はStrong Stars Storyというクエストで、「力」と「強さ」をテーマ。
続きはネタバレかな?

3月21日SSS最終章の最後のほうのお気に入りです。

自分の後ろになにかいる・・・・・・・・という台詞と魂抜けたエモがマッチしてて素敵です。

このクエストは、たしか5周くらいして1つの頭装備をもらうクエストなのですが、ポタ(ワープポータル)が使えるキャラじゃないと一々お金がかかって大変です。

できれば、アカデミー時代にまわるのがお勧めです。

店長の愛娘こと一双 暁(スーパーノービス)もポタ持っているからやろうと思ったのですが・・・・。

やはりストーリーが長すぎるのです。

ついでに鯖缶(サーバーキャンセル)されるともっとやる気が落ちる。

唯一クリアできたのは、モンクの朱音雫希だったり。

リンゴプリンが高いので、商人系が一人居てディスカウント(DC)で購入したほうがいいかもです。

根気よくやれば、ギャラクシーサークレットを獲得できるのです。

以上、根気よく出来ない鳴海波音でした。