こんばんは、鳴海波音です。
忙しいのと私生活で出かけることが多くてROいなかったのです。

久しぶりにメモダン好きなとこ巡りして来ました。
2016年7月16日 相変わらず脚線美がお好きみたい
ゲフェンの不良さんたちの一言一言が面白いです。

ツッコミしたくて仕方がない。

脚線美が好きーとか。

うなじLOVE一派か?とか。

2016年7月16日 うなじLOVE一派ではない。うなじよりも脚線美よりもレンジャーの服が好きなんじゃー!と心では言っています。

だってエロいんだもん。
へそだしルック。

ついでにノービスのアルヒが好きよ!

だからおにーさん方の脚線美好きーとか分かりません。ほんとに。

で、まあ。

いつもどおり
2016年7月16日 いつもどおり死す



彼に挑戦して死んだのよ!!!





2016年7月16日 うーん・・・



うーん・・・






2016年7月16日 だめだ・・・



だめだ・・・・
↑何があったのよ?




2016年7月16日 回復忘れ



まさかの回復し忘れたΣ( ̄□ ̄|||)!!!







このあと地下排水路で掃除して終わったのです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
セカンドコスチュームに変えるかは悩み中です。
2016年7月16日 変更前   


← 現在のレンジャー



2016年7月16日 セカコス


← セカンドコスチュームのレンジャー



可愛いけど圧倒的なエロさが減ります。

スカートのヒラヒラが捨てがたい・・・

今はそのままにしておきます。

アクビも結局しなかったし。

以上、ちょっと変な鳴海波音でした。