こんばんは、鳴海波音です。
やっと今日、魔神の塔 第一部最後まで行けました。
2016年7月18日 ペイさんサービスすげぇ
今までペイマーさん終わって、次の階段駆け抜けた。

そのあと
変な仮面の黒い手下がうじゃうじゃしてたとこで、位置どり失敗して死亡してたのです。

自力で、打開策を見つけたのです。
2016年7月18日 魔神の塔ルシル

壁があれば敵が来にくいのです!

今まで、この壁の向こうに入り込んで囲まれて倒れていたので。

普通の狩りと一緒で壁を盾にすればよかったんだと思いました。
↑気づくのが遅いよ。

2016年7月18日 魔神の塔 話しかけるのはここら辺が安全なんだ
それさえ分かれば、後は来たやつを適当に殴り倒して時間がたってからルシルさんに話しかければいいのです。

何で気がつかなかったんだろう・・・・?




まともに戦うのは最後の魔神石と取り巻き倒すのみ。

魔王モロクの一直線 ファイアウォールは、位置によっては当たらないのです。

「当たらなければどうということはない。」ですから。

2016年7月18日 魔神の塔 タナトスさん
タナトスさんがかっこいいとか言いながらイベントの進行を見守る。

あとは、報酬の箱クリックして、ルシルさんと話して終わりです。

第2部は、ギロがモンスターに轢かれたため断念。

やっと解決策を見つけたから魔神の塔もいけるようになりました。

以上、鳴海波音でした。

おまけ。
魔神武器は、2キャラ挑戦で弓3の両手剣1でした。