2016年8月7日 アリスだよね・・・?こんばんは、鳴海波音です。
僕ドキやっとできるようになりました。

不思議の国のアリスっぽい光景です。

早速
フビン(違っ)
フギン族の村へ入村。
2016年8月7日 ふわふわたまんない!!宿泊のところにいてる羊さんがかわいい。
おまけにもふもふ。
今は、夏だからホントは羊さんは毛刈りにあっているはず。
ゲームだから気にしない。
キニシナイ。






ボンブータワーの中に入って最初に

2016年8月7日 一回くらいやりたくなるの。阿修羅放つ意味わからないチャンプ。

理由、阿修羅大好きだから。

カッコいいんだよね。

この技に惚れて修羅目指してんだから。


2016年8月7日 宝箱とアリス状態の人。2016年8月7日 遠いとこんな感じ
宝箱と、キャラの対比。

ミミックに食われるよ!

ホントにちっさい。









ちゃんとジェネは、1FのBossに轢かれる。
2016年8月7日 ロボがと降りますご注意ください。


ホムのほうが丈夫なんだ。
主人はもろかったです。




選択肢に失敗するとここ(ライブ会場)に飛ばされました。
2016年8月7日 すてきな選択肢・・・失敗はここ


3分だったか待つのです。




待っている間にまさかのMD時間切れ。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
          おまけ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
2016年8月7日 ランプくわえていないと・・・
ランプくわえていないとトゥカンが注意してくれる。

ランプ装備してないとは入れません。

今のところわかったのはそれだけですね。



以上、鳴海波音でした。