こんばんは、鳴海波音です。
今回のハロウィン系コスたま、気に入ったものがありました。
2016年10月9日 コスたま・・・
とりあえず成果だけ。
2016年10月9日 コスたま HorrorⅡ今回はこんな可愛い卵の側。


コウモリさんです。







当たった物は、呪いかというくらい同じものが多いです。
2016年10月9日 同じのが多い・・・・


骸骨(暗殺者の仮面)は、某アニメのデ○ガンを思い出します。

コウモリ(ヴァンパイアの使い魔)は、そこそこ欲しかった。

ゴーストリングトールハットは、コレもよかった。
横で浮いてるウィスパーちゃんが可愛い。

重装歩兵は、うーん・・・・ちょっと可愛いかどうかわからない。

バフォメットホーンは、うーん・・・・コレもちょっと装備的に悩む。

ニブルヘイムバニーハットは、コウモリと合わせたらなんか雰囲気が良かった。

多分、ニブルらしくなったかも。

思い出の木だったかの1瞬しか、行った事ないけど・・・・。


今回のコスたまとコスたまの寄せ集め+イベント衣装装備。
ここで今からどれがいいか聞こうかな。


パンプキンヘッド 
メモリーオブラバーズ
くわえたポーカーカード

2016年10月9日 コスたま ハロウィン版 暁












②ゴーストリングトールハット
2016年10月9日 コスたま ハロウィン版 暁2













③パンプキンヘッド 
暗殺者の仮面

2016年10月9日 コスたま ハロウィン版 暁3












④ニブルヘイムバニーハット
ヴァンパイアの使い魔
くわえたポーカーカード

2016年10月9日 コスたま ハロウィン版 暁4












の4つです。

投票期限は、2016年10月31日(ハロウィン)までにします。

投票は、コメント欄からお願いします。


以上、鳴海波音でした。


おまけ
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今日は、こんなとこで露店してます。
倉庫整理中なのでもしかしたら良いアイテムがあるかもしれない。
そしてないかもしれない。
2016年10月9日 コスたま ハロウィン版 装備















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚