こんにちは、鳴海波音です。

明日から本気出す。の徳用えのき98円(税別) 様にイラスト描いてもらえました!!!!


Halloween DE ファッションショー

って言う企画でした。

↓リクエストしたのがこんな感じです。
【職業/服染/デフォorセカコス】メカニック/デフォカラー/セカンドコスチューム
【性別】女の子
もと【頭装備】
  上段:ニブルヘイムバニーハット
  中段:ヴァンパイアの使い魔
  下段:エレメス=ガイルのスカーフ
【髪型/髪の色/眼の色】ロングヘア/金髪/こげ茶色
【性格】好奇心が旺盛、こだわりが強い

注文、難しすぎだなーと思ったのです。

すごいですよ!
↓こうなりました。
ハロウィン DE ファッションショー!徳用えのき98円(税別)様作画










悶絶死です。(やべぇ死に方。)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって叫んで、悶えて昇天しました。

天国逝きです。

ホントに可愛いしばらくこの子が前面に。

ボクを虜にさせる絵、ありがとうざいます!!!!

大事にします。

以上、鳴海波音でした。