こんばんは、鳴海波音です。

ハロウィンイベントの最初が面白いです。
2016年11月3日 カボチャの馬車


南瓜の馬車に轢かれて始まるのですが、跳ね飛ばされるのがちゃんとあることがわかってすごいです。
BlogPaintそのハロウィンイベントで謎の人発見です。
彼は、何者なのでしょう?

クエストほとんどやってないから知らないんですよね。



※画像は、他の人もいるので加工してます。

キャンディーは、倉庫に溜まってるので1個なら良いかと思ってあげました。

ホント誰?
まあいいか。

イベントのほうなのですが、
2016年11月3日 魔法がうまく使えないあたりが似てる

加減できない、ラウナちゃんが可愛い。

現実のボクに近い。

いつも全力ですから。



魔法を上手く使えない魔女と魔法を失敗するハイWiz。

ソウルをすぐ使い果たし、飛行船襲撃へ。

まさかの事態が・・・・
2016年11月3日 ザンネンな人。

ちょっ・・・・
アホかーって現実です。

鳴海波音がMD行くときあるあるその1。

ちなみにその2は、武器などの装備を忘れるです。


ちょっとやばいわ。
これは。

帰ろう。

というわけで帰りました。

以上、鳴海波音でした。