こんばんは、鳴海波音です。

2016年12月1日にラグナロクオンラインは14周年を迎えました。
おめでたいです。

で・・・・
今年もやってきました!
2016年12月4日 今年もやってきましたアニバアニバァサリィィィィ
あ、ちがう。
アニバーサリーイベントです。

夏美さんの話によるとギイさんは、ニンジンから商売を始めたらしい。

ニンジンすごい。

まあ、話の本題に入りましょう。
2016年12月4日 怪盗アニバーサリーⅡ世この子は、アニバーサリーⅡ世ちゃん。

怪盗アニバーサリーに憧れた元お嬢様(没落貴族)。


ツインテールとは、ガンホーやるな!!

いいところおさえてます。
このクエストでは、彼女の頭の上の帽子と同じ帽子がクエストクリアでもらえます。

事件が発生して悪者のお屋敷に侵入したのですが。

ボクは、迷子に2・3回なりました。

で・・・何とかラストまで漕ぎ着けました。

2016年12月4日 ん!?
悪者の天秤の人に取材していた
あのときの新聞記者が登場!





2016年12月4日 ん!?こっこの声は・・・

ん!?





2016年12月4日 アニバーサリーちゃんやでぇ

えぇぇぇぇぇぇ!!!やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!


アニバーサリーちゃん登場!


2016年12月4日 アテイルキタ―(゜∀゜)―!!


相棒みたいなアテイル君も。




このあとアニバーサリーちゃんが事態を収拾してくれて安全な場所へ。
2016年12月4日 この二人がどうなったかはクエを見よう

アテイル君とアテイル2号がどんな目にあったかは・・・・
クエストを見てください。



ちょっと長くなってきたので次の記事に続きます。