こんばんは、鳴海波音です。

前の記事の続きです。
では・・・・続きをどうぞ!
2016年12月4日 おまけ2成績おまけの成績表です。

最初のキャラは、失敗しました。

アテイル2号を犬の餌にしまくりました。


2016年12月4日 惜しい

他キャラの2回目以降は、ちょっとおしい感じです。
あともう少しです。






このあと久しぶりのMDへ
2016年12月4日 中級は無理。














永劫の戦の中級は、やっぱりダメでした。

その次は、真昼の弦月。
2016年12月4日 毎回つっこむわ!

店先まではよかった・・・・



2016年12月4日 調子乗ったらクリアできんかった信者に囲まれて死にました。

原因・・・ちょっと調子に乗って1対1じゃなくなりました。









MDではザンネンな話ばっかりですが、
面白いのは2016年12月4日 おまけ、喫茶店のマスターのコーヒーw


苦いということは、
人生のような味なのかも。





何でかな・・・・。
欲しかったのにあきらめて思ってないときに出てくるアイテム。
2016年12月4日 おまけ3てにいれた
その代わりにリアルのくじ運が下がっている。

ほんとに何でゲームの中の方がくじ運がいいのかな?
不思議です。

ひとつ良かったと思っていることは、
2016年12月4日 初爆弾製造



念願の果物爆弾を作れたことです。

ただ残念なのは、ナッポー爆弾じゃないことです。
ナッポー材料なかったんだもん・・・・。


以上、鳴海波音でした。