こんばんは、鳴海波音です。
文字通り魔神の塔とゲフェン魔法大会のことを書きます。

見たい人だけ続きを見てください。
まずは魔神の塔。

1部のルシル姉さんの再起動のところなのですが・・・
2017年3月5日 Mimirにて隠れているのは誰?













打たれ弱い人とか魔神の影を倒せない人にお勧めかも・・・
ですが・・・・

ギロチンクロスしか使えないスキルなので悪しからず。


スキルの名は、クローキングエクシードです。
打たれ弱いボクのギロチンなので、コレが必需品です。

属性あるかもしれないのですが・・・
倉庫で行方不明です。(ホントに探さないと)


話は変わりますが・・・
ゲフェン魔法大会でオルドルさんに挑戦しました。
2017年3月5日 Mimirにてオルドル挑戦!何回目かしら。







今回は、課金アイテム押しで行ってみようという方法に至りました。

2017年3月5日 Mimirにて vsオルドル ローリングジーク!

ひたすらローリングカッター(ギロクロスキル)を使い・・・



ジーク証(課金アイテム)を使い・・・・


結果・・・・
2017年3月5日 Mimirにて ローリングジーク!の結果。
勝ちました!

卑怯ですが・・・。

何とか。

3~5回位蘇生したのかな?

2017年3月5日 Mimirにて 会話ログ。ログはこんな感じです。

後でこんなこと言ってたのかと知りました。

オルドルさんに勝てたのは確かだけど・・・



次は、課金アイテムに頼らず勝ちたいです・・・。

以上、鳴海波音でした。