2017年4月8日 頭装備が気に入った!こんばんは、鳴海波音です。


まだノビはピッキ叩いてます。


今は300超えたとこでしょうか?

あんまり記憶が無いけど多分です。


ピッキ叩いて飽きないように他も叩く。

そしたら・・・・
2017年4月8日 ピッキよりもドロップスカードが望んでいないときに出る!!

ナンデ?!

ボクはあなたを呼んでいない!!

何でっ!
欲しいときには何もでないのさ!

そんな想いは抱えていますが・・・

続きは・・・飛行船とゲフェン魔法大会です。
危うく寝ぼけ打ちミスで・・・魔法大会が磨耗大会になるとこでした。
続く!

2017年4月8日 叩いて叩いて・・・2017年4月8日 まさかの。←呪いをかけて叩きたい人の図。

カースダガー気に入って使っている変かもしれない人。


べノマースの時代は終わった。

叩いてドロップが向こうに飛んじゃった・・・。

※アイテムは、回って拾ってきました。

飛行船襲撃は、前回説得クリアでしたので・・・

今回は、船長(弱い方で、飛行船装備出す方)と戦ってみました。
2017年4月8日 がんばった



結果は・・・・

勝ちました。


次はできる!と自信がつきました。



磨耗じゃなくて魔法大会ですが・・・
2017年4月8日 イケメン登場

超イケメンの支援をつけてもらったのに・・・
3回戦 つまり・・・ここにいるヒピア・スニキに敗れたのです。


くそう。
ススキめ。
あ、違った。
スニキ君か。

まあ、どっちでもいいです。


ロキとタナトスならどっちがいいと聞かれるとタナトスと答えます。
何があっても。
イラスト版は。

キャラのドットならロキ。
後姿が好き。

どっち付かずですが。

次は、勝てるようになりたいです。

以上、鳴海波音でした。