こんばんは、鳴海波音です。

今日は、試しにコスたまをひいてみました。


結果は・・・
2017年4月16日 えっと…何かしました一部でやばい・・・・。

赤系も紫も居ない。
ピッグ(黄色)は、スパノビに付けました。
2017年4月16日 こんな子
こんな感じの子にピッグ・・・ww

ちょっとやばい系じゃないかな?

でも、この装備一番似合ってたのはこの子。
ピッグもこの頭装備だから色に違和感はないです。

元の色だと違和感がある。


でも、ボクは・・・
2017年4月8日 まさかの。



蒼夜くんのほうが良い。





彼のほうがお気に入り。

まあ、呪いのごとく出たポニーを売り出してみることにしました。

ボクの所の男キャラに合わないシリーズでした。

次は良いのが来ますように。

以上、鳴海波音でした。