こんにちは、鳴海波音です。
ウェルス・アイアン・フェスタ-機械仕掛けの精錬神- をしてきました。

2017年5月3日 お宝発見!最初に今年のトレジャーしてきました!!

あたりは無かったですね。


武器ほしい邪念があったからでなかったのです。
きっと。



その次に飛行船襲撃をしてきました。

2017年5月3日 メカ幻燈鬼、大地に立つ!

いつもどおり難なくクリア。
武器変えたのでちょっとスムーズになりました。







このあと魔神の塔をしてきました。
2017年5月3日 いつもどおり。
途中退出ですが。




2017年5月3日 タナトス様を見に。
タナトス様が好き過ぎる。
目が好き。

雰囲気とかも。






今回は、掃除もしてきました。
2017年5月3日 今日は掃除した。


達人斧(ハロウドだからサンタポリンカード挿し)で叩けました。
「こいつ、闇属性なんだー」
とか思ってました。

無知って怖いです。


そしておまちかね(?)の・・・
2017年5月3日 このあと・・・

真昼の弦月って・・・・

まさかのアイテムクリックミスって退場・・・・ ;;

Σ( ̄□ ̄|||)!!!何でマラン缶押した!!!

ホントに何で!?

再入場できないので・・・これにて終了です。

以上、ちょっとザンネンな鳴海波音でした。